2009年1月16日金曜日

モテ力診断してみる?~女試し。~

バンダイが男性にもてる指数を計測する「女試し。」という携帯ツールを2月7日に発売するそうです。

これは男ゴコロにまつわる問題に解答していくことで‘モテ指数’がわかってしまうとのこと。問題の解答へは、独身男性1000人とったアンケート結果が反映されているそうですよ!

それに伴って、モテ力が診断できる「女試し。
サイトが開設されていまーす。

早速挑戦☆
10問の問題に解答して、結果をみると。。。


私の‘moteQ’(←モテ力指数)は89だそう。高いのか低いのかよくわからないのですが、格付けはこんな感じなんだって。


あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを心がけて!








男ゴコロをアヤツル??うーん、どうだか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿