2009年1月20日火曜日

ちょいコガ:成功の9つの法則を読みました

http://1muryoureport.com/?6307
【ちょいコガ】ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則

情報商材って好きなのでよく読んでいます(もっぱら無料のものですがw)

でもね、無料だからしょうがないか、こんなもんかっていう内容って結構多いんですよね。あ、これって○○って本に書いてあったなあ~とか、これは、○○さんのブログに載ってたやつじゃない???とか。

今まで読んだ商材と違う!と感じた点がいくつかあって、私的にはとっても勉強になりました☆
具体的には、作成者の方の実体験に基づいていること、小手先だけのテクニックではなくてネットを使って小金持ちになっていく心構え(←これって、すごく大切なことだと思います!)などが紹介されていて、本当に読み手のコトを考えているんだな~と感じました。

し・か・も、今だとプレミアムキャンペーン中だとのことで、無料レポートをブログやmixiなどでレビューすると秘密の成功ノートももらえちゃうとのこと!すっごく気になります。

無料なので、ビビッときた方はご覧になってはいかがでしょうか?
おすすめです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿